みのりんは俺のよm、……理想の女性!

人間はそうそう短い期間で変貌することのできない生き物であって、僕ももちろん人間であるから、急にみのりんを嫌いになることはありません

そう、たとえ搾取されていると自覚していても、雑誌が1200円ってどうなの?と心の内奥では疑問を持っていたとしても、ブログのエントリーがみのりんだらけになっても、です



ということで、今月の声優関連雑誌は茅原実里さんの総取りでしたw

1200円×3冊=プライスレス
お金で買えない価値がある、買えるものは現金で


どれか一冊だけに厳選するなら、声優アニメディアのグラビアが年相応大人っぽい色気があってふつくしかったですね
声優アニメディアは、みのりんのクリアファイルも付いてきますし

どの雑誌でも公開中の「涼宮ハルヒの消失」、発売中の「Sing All Love」「優しい忘却」、四月のライブツアーのことを語っておりますね


みのりんしか眼中になかったので、意外な収穫というか、「けいおん!!」唯役の豊崎愛生さんってこんなに可愛らしい娘だったんですねw
ちょっと注目しますか


みのりんの関連の話題で、
3月14日放送のNHKMUSIC JAPAN」に、声優特集でもないのにみのりんが登場しますね
曲は「優しい忘却」!

シブヤノオト / NAOMIの部屋 | NHK渋谷の音

そうそうない話題だと思うので見逃さないようにしたいですね♪

声優アニメディア 2010年 04月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]